×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トップページに戻る



トップページ/ 自己紹介/ サイト紹介/ リンク/


トップページ>>リンク


リンク

パオまるの友達サイト

バナーパオまるのお友達で綺麗な絵を描く方のサイトです、小説もあります
人外大好きなパオまるの友人のサイトです



お世話になってるサイト

パオまるが小説リンクを登録したサイトその1です
パオまるが小説リンクを登録したサイトその2です




箱庭廻の関連サイト



花鳥風月『疾風伝説』!! 管理人:道化様

この方こそ、なのは×終わりのクロニクルの先駆者と呼ぶべき方! 感服いたしました!
今なお精力的に連載を継続中の【リリカル・クロニクル =世界の終わりに悪魔と竜は戯れる】
そのスケールの大きさにときめいてください(笑)
相互リンク感謝です!


炸裂魂 管理人:アイゼン様

超絶技巧を誇るデモンベイン作家です!
リリカルなのはsts×機神咆吼デモンベインの【機人咆吼リリカルサンダルフォン】
その外伝である【運命の探求】など、その文章力と構成の巧みさには感服と脱帽して、吐血しそうです。
くそ、その文章力を少し寄越しやがれ!!(笑)
鳥肌立つ事必須な文章の旋律とカタルシスにときめいてください。


あしたしこたま 管理人:sikotama様

彼こそは時代が生んだ化け物(え?)
シリアス全力疾走のなのは×アンヘル可愛いよ、アンヘルなDODをクロスさせた【×DOD】
さらに加えて抱腹絶倒、腹筋破砕、命すらも奪いそうななのは×サルゲッチュ(とMGS)【スバゲッチュ】
そして、最後にこれまた有名な最強無敵ニッポンポン 俺がオリーシュ! 【紐糸日記】!!
シリアスとギャグのギャップ差に左脳と頭脳が分かれているとしか思えません。会話回しの天才、溢れる才気にたじたじです。


The door into autmun 管理人:アキ様

クロノ萌えは彼が完成させた!(まて)
と、冗談ではない本気は置いといて(ぉぃ)
丁寧な文章と大人な態度にいつも箱庭廻が世話になっている方です。
ひっそりと、この方の文章の魅力に憧れています。
誰にでもよく分かり、誰にもで共感できる、そんな当たり前だけど掛け替えの無い文章の流麗さに嫉妬を通り越して、感服している方です。
幅広い知識とそれに裏づけされた深い心理描写や世界観の流れにしばし目を止めてみてはどうでしょう?


天の道を往き、総てを司る 管理人:山さんV22813様

オリジナル+様々な作品が参加したSRW小説を書いているお方ですー。
ロボットへの愛が、特撮へのラブが、そして女性キャラへのルァブ!(まて)が炸裂しまくった管理人氏がおります。
くそったれ、俺にも絵が欲しい。俺にも応援が! などという、本音は置いといて。
一度足を運んでみてはどうでしょう? 心が熱くなること必須です。
確かな実力に裏づけされた本物のスパロボSSがまっています!


らいおんはーと 管理人:ししおー様

スバルスキーの第一人者(まて)
あと容量お化け(さらにまて)
既に某なのはクロススレで三本以上も長編作品を完結させたおばけ作家!
スバルに振り分ける愛とラブとあとダークシリアス美形への愛が底知れないお方です。
この人の代表作である反目のスバルはガチでお勧め。
読み応えのある文章を読みたければ是非!


タンスノスキマ 管理人:UMA様

あの伝説的名作(現在進行形)!なの魂を書いてらっしゃるUMA様のサイトです!
読んだ人になのちゃん可愛いよ、なのちゃん。はやて可愛いよ、はやて。
と新たな萌えブームを巻き起こした恐ろしいお方!(ガラスの仮面チックに)
うぐぅ、この人ぐらいに可愛くはやてとか書いてみたいものです。
男気溢れる銀さんとコミカルな融合世界観をどうか楽しんでみてはどうでしょう?
くそう、真似できねえ!(パルパル)


ヒマジンノカクレザト 管理人:botchi様

隠れ里? 見つけてヤンヨ!(まて)
などと嫌がらせのような発言をしながらも、ちゃんと許可を得ていますw
ほのぼのSSといえば、この人!
魔法少女リリカルなのは無印とSD頑駄無 武者○伝のクロスオーバーという、ある意味どうしたらそんな発想が出てくるんだリリカル武者○伝を掻いていらっしゃるお方!(褒め言葉です)
安定した文章力と基本を押さえての期待を裏切らない作品を構成をしており、子供から大人まで楽しく読めること保障度120%!
箱庭廻個人的お気に入りはカリスマバリバリ(嘘)魔刃頑駄無様!
喫茶店で掃除しながら、世界征服野望を唱えたり、似非ブルジョワかっこいいよ!
敵役として見事なまでにカリスマ+カリスマブレイクを使いこなす猛者であります。いや、マジ大好きですw


 管理人:朱け鳥の巫女様

朱け鳥の巫女様が開設しているブログサイト!
箱庭廻の古巣にして、NTで大好評だった【.hack//hydrangea】などを書いていらっしゃる方です。
現実からのトリッパーにして、他とは違う最強? 独自路線を突っ走ったお話で、自分もファンになっちゃいましたw
男女性転換のゼロの使い魔もの【ちょっと変った平行世界】などでは、話の設定にほれ込んで何作か自分が書いたファンSSを送っています。
色々と手広いジャンルを扱っていますので、一度覗いてみてはどうでしょう?


 管理人:橋方 悠悟様

Arcadiaにて交友を得た一次作家様!
独創的な世界観に、豪腕溢れる熱血美少女お嬢様、通称エロイン!(まてい)
が大活躍する【熱血装甲少女譚】
HPのレイアウトといい、しっかりと作りこんであることが分かる力作でしょう!
メカ娘+西洋時代劇+巨大ロボ+お色気+美少年に発情?!
まあ、一度読んでみれば分かりますw
こちらの美少女VSパワードスーツなどを書く際に、モチーフにしたわけではないんですが読めば読むほど影響を受けてくるので少し危ないかもw
まあカッチョいいメカとエロイ女性が見たければレッツGO!




箱庭廻投稿中サイト


 管理人:舞様

大規模SS投稿及び検索サイトです。
通称【理想郷】 有名すぎて説明するまでもない(汗)


 管理人:米田鷹雄様

GSや絶対可憐チルドレンなどの椎名高志先生の作品投稿で有名ですが、他の作品などによるよろず投稿も盛んな大型投稿サイトです。
しっかりとした管理運営で、恥ずかしながらWEBSSデビューでお世話になりました。







トップページに戻る